

テンプレかえてみたり

暫く放置しちゃってました(;´Д`A ```
コゲどんぼ様がFC2ブログで共有テンプレ公開されていたことに気がついたので、速攻テンプレ頂いてみました、アリガトウゴザイマスm(_ _)m
元のテンプレに直接リンク系のタグ入れ込んでたから治すの面倒でした。
そのまま一部コピペして変更作業してみたら、表示くずれが起きてたので、必要なさそうなタグを消去して落ち着きましたわ。

更新していない間にチェックしてたアニメといえばせいぜい『らき☆すた』ぐらいかな。
という印象しかなかったのだが、毎日書いてる日記をチェックしたら他に『電脳コイル』と『げんしけん2』と『もやしもん』と『こどものじかん』と『ひぐらし解』と『ドージンワーク』辺りをチェックしてたらしい…インパクト強くないとすぐ忘れてしまうようになってしまいました(´・ω・`)
こじかは直接観れないので時々ニコニコ動画で観てましたが、自己規制多くて最初の2話以降はノーチェックに。
らき☆すたと電脳コイルは途中からだけど一応毎週録画してチェックしてましたわ。
他は観れるときに観たり観なかったり。

そして今期はびっくりするくらい録画して観たいアニメが皆無。
ケロロとシャナ2だけは毎週録画してますが、録画しただけで観てない話多し。
後でまとめて観なくては。
シゴフミ』というアニメが少し琴線に触れたけど、1話目から死人でちゃって鬱展開。
気になることは気になるが続けて観るべきか悩み中(ー'`ー;)

テーマ : 雑記 - ジャンル : サブカル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リラックマブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
