

2006年秋開始アニメで観たいモノ

気が付いたらもう秋。
また新番組開始時期到来。

夏期に見たいと思ってたハチクロは全体的に暗いストーリーでちょいと 不完全燃焼でした。
意外と予想したより楽しめたのは『ゼロの使い魔』。
ルイズがツンデレで萌えでした。
『NHKへようこそ』は今クールの最後の辺りがメガネ男子だらけで個人的に少しウハウハでした(笑)
佐藤君もメガネかけてくれればいいのにヽ( )`ε´( )ノ
次クールも続くらしいので継続して見るつもり。
ひぐらし…は怖かった~(>_<)
ひとり暮らしで観てたら夢にでてきそうなカンジ。

スクランは相変わらず播磨萌えで楽しめました。
XXXHOLiCは外伝無くても良かったんじゃないかという不満とひまわりちゃんの正体がわからずじまいで終わってしまったのが残念。
原作読むとわかるらしいけどね。
ケロロはまだ続くので継続して見る予定。
あ、深夜に初期からの傑作選の放送始まってたね。
確か月曜の深夜。

んで、秋開始の新番組。
チェックした中で見たいものは『ネギま!?』と『くじびきアンバランス』と『乙女はお姉さまに恋してる』辺り。
次点が『働きマン』と『DEATH NOTE』。
ネギまは前シリーズも見てたからとりあえずチェック。
くじアンはげんしけんやってた時に気になったから。
乙女…はゲームでょこっと体験版やってみた時に面白かったから。
働きマンは原作未読だけど安野モヨ子さん原作だから。
デスノートは初回見てみた限りでは絵とかあまり好みではないんだがストーリーが気になるのでみれたら見ようかな、というスタンス。

とりあえず次点はリアルタイムで観れたら見る、他は録画してチェックするつもり。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リラックマブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
