スポンサーサイト


コミケカタログにオマケ傘

もうすぐコミケ時期。
行く予定は今の所無いのですが、コミケカタログは毎回気になります。
空いた部分に収録されているモローさんのマンガが好きなのだ。

それと最近は大手同人系チェーン店で買うとその店独自の特典がついてきたりするんですよね。
確か過去あった特典ではクリアファイルや下敷きとかが大半だった記憶が。
もちろん全部に同人作家の絵柄付き。

今年の夏コミカタログはとらのあなで買うと、なんと折りたたみ傘がついてるそうですよ。
詳しくはこちら
南京ぐれ子先生が好きなのでちょっと欲しくなってしまった。
でもデザイン的にはしゃあ先生の方がオタクっぽなくて好きかも。
だけど折りたたみ傘の収納袋にイラストが入っているだけで中身は単なるフツーの水色の無地傘だろうと思うので、傘欲しさに買わなくても良いかなぁ。
だけどコミケに行くのなら傘付きカタログの方が得した気分よね。

傘を特典でつけるというのは、以前よりコミケ開催日に雨の振ることが多くなってきたからなのかしら?
そして他の大手同人系チェーン店でも夏コミカタログに豪華な特典が付くのかも知れないので気になる所。
どうせ買うなら欲しい特典のある所で買いたいよね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

かさ!

カタログのことすっかり忘れてました。
もう売っているんですよね。
今回はカサなんですか☆
数年前に買ったときはクリアファイルだったのに・・・豪華ですね。

豪華だよね

昔に比べたらオマケも豪華になりましたね。
コミケカタログ以外の雑誌の付録も軒並み豪華なものが多いですし。
時代の流れなんですかね…

どうせならオマケなくていいからカタログ自体がもうちょっと安いといいのにね。
もしくはちょこっとだけ観たい人向けの簡易版があればいいのに、とは思うもののコスト的に無理なんでしょうな。
CD-ROMカタログの方が安くて便利なのかしら??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リラックマブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
