

アニメ「びんちょうタン」

2/2の深夜から放送開始されたアニメ「びんちょうタン」を見ました。
以前からキャラとしてのびんちょうタンの存在は知っていましたが、地上波アニメになるとは驚き。
キャラは元々可愛いので癒しになるなぁと思っていたら、ナレーションの声が井上喜久子さんでますます癒しモード倍増でしたわ。

まだびんちょうタンしか出てこなくて台詞も少なかったので今後どんな展開をみせてくれるのか興味深いです。
それから動物や自然の描写が美しくて好印象。
もうひとつの別のアニメと一緒で30分枠なので、びんちょうタン自体の放送時間は多分15分も無さそう。
キャラとストーリー的に丸々30分枠だと話がまとめにくいからこの長さがちょうどいいのかな?

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リラックマブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
