

おいピータン7巻と聖☆高校生8巻

おいピータン!! 7巻
おいピータン!! 7 (7)最近買ったコミックはおいピータン!! 7巻聖☆高校生 8巻の2冊です。
画像はおいピータンの方です。
講談社漫画賞受賞したばかりだからか、帯にデカデカと書かれていてまぶしかったッス。
中身はいつも通りオトコマエな大森さんのステキっぷり爆発で良いです♪

聖☆高校生の方は画像が無かったので文字リンクのみ掲載。
こちらはいつもながら大人向けの描写満載でした。
8巻は美園先生とSM女王様チカの美大時代の話が中心。
エイズに関連する話題も入っていて勉強になります。
子供には理解できない性的な葛藤やトラウマだとか、SM描写や間接的な性的描写もあるので読み手を選ぶ作品ですが、私はそこら辺が好きです。
ただ、おいピータンと違ってトリップしすぎると読んだ後に気分が沈むので読む時は入り込まず傍観者に徹した方が良いと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リラックマブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
