

おいピータン!!が講談社漫画賞を受賞

おいピータン!! 6巻
おいピータン!! 6巻私が大好きな「おいピータン!!」が講談社漫画賞を受賞なさったそうです。
例として現在最新巻の6巻を画像付きでリンク貼っておきます。
伊藤理佐先生、おめでとうございます♪
ファンとして純粋に嬉しいッス。

ネットの波を流れていた最中に知りました。
知るの遅すぎ(汗)

今年は大好きなケロロ軍曹も小学館漫画賞受賞したし、自分が受賞した訳じゃないけどファンには嬉しい年になりました。
つうわけで、まだ読んでない人は是非読んで下さいな。
疲れている時に読むと癒されたり、当たり前のことで見えてなかった事柄に気づかされたりと私にとってはクスリのような漫画です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リラックマブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
