スポンサーサイト


漫画喫茶でいちご100%読破

アニメのいちご100%を見て展開が気になったので、漫画喫茶で原作コミックを読破して参りました。
そこの漫画喫茶、何故か1~2巻が抜けてて3巻以降が揃ってた。
誰かが読んでたのか、元から無いのか謎。
そんな訳で3巻から現在の最新刊まで約3時間10分で読んだよ。

出てくるヒロインの名前の頭文字が東西南北になってるんですな。
そんで何故か皆冴えない主人公を好きになるという・・・お約束の展開ッスね。
つかささんが前向きで爽やかなのが好感持てますな。
同姓としてはさつきさんの積極性を見習いたいです。
綾ちゃんとさつきさんを足して二で割るとちょうど良さそう、などと読みつつ考えてました。
唯ちゃんは妹キャラ萌えの人がターゲットのキャラなのかな?

ちなみさんみたいな女は同姓からかなり嫌われるタイプだな~。
だけどあのキャラとカップルになるとはビックリでした。
美女と野獣というか(笑)
現実にもありえそうな話かも。

しかし、主人公の真中くんがハッキリ決められないのが一番いけませんよ。
男だったら決めやがれってんだ。
逆に女の子達は意思表示結構ハッキリしてて男らしいよな。
この辺りは現実でもそんな風潮あるよな~と思ったり。

実際問題、男が女らしく女が男らしくなってきている気がします。
ウチもたまにそんなことを感じる時が(笑)
先日親にとある用件で電話した時に言われたし。
「アンタの方が男みたい」って。

女が強くなってきたのはともかく、世の男性諸君はもっと男らしくなって欲しいッスね~。
しかし私が真中でも悩むよな、みんなカワイイと特に。
どうしても選ぶならばトータル的にはつかさ、結婚するならさつきがいいかな~。
綾ちゃんもいいんだけど彼氏好みに染まるタイプに感じるのがマイナス要因。
好きな男と同じ学校に進学したり、髪型も男の好みに合わせたりしてるから。
唯ちゃんは対象外です、妹としか思えなさそう。

つかさは自分の意思持ってるし、前向きだし付き合っても結婚しても良いタイプかな。
さつきは付き合うには女らしさや恥じらいが欠けてたりするけれど、結婚したら絶対イイ妻・母になってくれそう。
自分の意思を持って生きてる相手が好きですわ。
ついでにいうと精神的に強い人が好きッス。

ヒロインが皆魅力的という設定はときメモみたいなゲームの題材にピッタリだと思ってたらすでにPS2でゲームになってるらしいですね。
だけど検索して得た情報から察するにあんまり評判良くないらしいです。
題材が良いのに勿体無い・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リラックマブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
