FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年上半期前半チェックリスト

ここんとこプライベートで忙しくてロクにネット繋げられない状況で文章も書けていませんでしたが、見るものは見ています。
というより、毎回リアルタイムではチェックできず、1週間分ドラマもバラエティーもアニメも絶対見たいモノだけ予約録画してまとめて見てる次第。
ただし、予約録画できるのは全部で8番組だけです。
ウチにあるテレビデオは最大8番組しか予約できないヘボテレビなのです。
もうひとつビデオあるけどそっち壊れてるしな~。
・・・いじって治してみようかな。

予約録画してるアニメ
●スクールランブル
●ネギま
●ああっ女神さまっ
●ケロロ軍曹

見れたら見ているアニメ
▲アルティメットガール
▲グレネーダー
▲まじかるカナン
▲舞-HiME
▲まほらば

ネギまは毎回ハーレム状態で制作側大変なんじゃないかと余計な心配してしまいます。

女神さまは内容云々よりも井上喜久子さんの声がステキすぎて良いです。
聞いてるだけで癒される・・・

アルティメットは毎回展開がベタな下ネタ満載で笑えます。
よくまああれだけアホな展開にできるなぁと別な意味で感心。
ロリとか巨乳とか見たまんまの呼び名とか(笑)
UFOマンの声がガンダムのアムロと同じ古谷さんなのでなんか笑えてしまうわ。
でもそのバカな所が好きかもしんない。

まじかるカナンは偶然見れる時間帯にあっているのか何故か見ちゃってます。
ストーリー展開メチャクチャなのは気のせいですか?

舞-HiMEはたまに見てるけど途中からだとストーリーがよくわからずついていけてません。
ストーリーわかんないと楽しめないのも困りますな。
そこら辺ガンダムにも言えるし、ギャグじゃないサンライズ物の宿命なんでしょうか?
途中からでもケロロはギャグだからサンライズでもオッケー。

その他は見れたら見てるぐらいなので特に感想はナシ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リラックマブログパーツ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。