

アルティメットガールと変身3部作

ローカル局中心のUG☆アルティメットガールと過去の変身3部作の放送が始まったm・o・e系のアニメを見てみた。
以前はテレビチャンネルの設定で見れることを知らなくて、ネットでの再放送だけ見てました。
後からウチの住んでる所でチャンネル設定さえすれば見れることがわかって今は難なく見れて嬉しいです、ローカル局。

このブランドは深夜のせいもありそうだが、やや露出が激しい傾向が感じられる。
そしてキャラはロリ寄り。
ツボにハマる人はハマるだろうなぁ。

アルティメットはウルトラマンのパロディっぽいカンジ。
初回では巨大化してUFOマンの代わりに怪獣と戦う羽目になった主人公の服が時間が無くなり徐々に服が消えていくという設定でかなり笑えました。
よく考え付くもんだ。
続きが気になる・・・

過去の変身3部作は3作の中から選りすぐりで再放送するらしい。
どちらの作品も一部ネット上で無料公開もしているので、テレビで見れない地区で気になった方は一度ご覧あれ。
深夜とはいえ下着姿続出でサービス多すぎ(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リラックマブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
