スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽だまりのピニュ

陽だまりのピニュ (1)
陽だまりのピニュ 1巻

私が昔から大好きなこがわ みさきさんの新作コミックスです。
発売されてたのをネットで検索時に偶然知りました。
近所の本屋に売ってたのを発見してゲット。
内容を要約するなら異国の姫が母から聞いてあこがれるようになった日本に来て繰り広げるほのぼの学園生活物語って所かな。
ピニュがめっちゃカワイイです。
他のキャラも個性があってみんな良い人達ばかりです。

こがわさんの漫画は独特の世界観があって他の作家さんには無いほんわかした空気が漂っていて昔からホントに心底好きなんです。
作家買いするうちのひとりです。

ちなみにコミケでは昔、「オヨグネコ」というサークル名でゲームのマザー系やファイヤーエンブレム系の本やオリジナル本を売っていました。
壁サークルでは無かったけれど早く行かないと売り切れるサークルさんだったのを覚えています。

オリジナルはもちろんだけどマザー系の本も結構好きだったなぁ。
最近も参加なさってるのかしら?
商業誌が忙しいとオリジナル系の方は参加しなくなる傾向ってあるからなぁ。

珍しく少女漫画の部類で今でも好きな作家さんかも。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リラックマブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。