

天然家族みにっつめいど1巻

天然家族みにっつめいど1巻天然家族みにっつめいど 1 (1)
久しぶりに高雄右京さんのコミックを買いました。
って、To Heart以外はほとんど買ってますけども。
ネコミミでメイドって…最近の萌えブームの要素入れまくってますなぁ。
表紙のネコミミメイドのたまさん、イイキャラですぞ。
作者曰く乳にこだわって描いているらしい(笑)
ツルペタ好きにも需要を促すべくなのか、後半そんなキャラも出てきてます。
言葉の語尾に「ニャ」が付いているのもミソ。
ショタ要素も健在ですよ。
萌え好きな人は買ってソンは無いかと。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

ハチクロクリーナー/ズンドコ出ねぇ(ノ_・。)

hachikuro_cガチャガチャ(ガシャポン)でハチクロの携帯画面などが拭けるクリーナーが稼動中です。
●あゆ&はぐ
●HONEY AND CLOVER(真山、竹本、はぐ、あゆ、森田の5人揃いver)
●忍のズンドコ節
●はぐコロボックル
●ミドリちゃん
以上の全5種。

出先で見つけたので早速やってみました。
そしたら「あゆ&はぐ」と「ミドリちゃん」がよく出まくりダブってしまいました。
そしてコロボックルと5人揃いverが1つずつ出たものの、ズンドコだけは出せませんでした。
ズンドコさえ揃えばコンプリートなのにぃ(ノ_・。)
というか、コロボックルとズンドコが欲しかったので先にその2つが出たら辞めるつもりでした。
絶対ズンドコの数が少ない気がする。

都心の2箇所で発見しましたが某所では男性がひとりで一生懸命何回もチャレンジしていました。
ズンドコ狙いの方でしょうか?
それから別の某所では全5種セットがほぼ定価で販売されていました。
もちろんズンドコもセット内容に含まれておりました。
先にセットで売っているのを知っていたらと思うと悔しくてなりません。
でもチャレンジしたからズンドコが出にくい事実を実感したわけで。
セット売りのことを知っていても何度かは普通にチャレンジしたんだろうなぁ。

これからズンドコか全種揃えたい人は素直に買っちゃった方が楽だと思います。
ダブった「あゆ&はぐ」3つと「ミドリちゃん」1つどうしようかな。
欲しい人いたらあげるよ~。
ただし手渡し可能なリアル知り合いに限る。
それかズンドコとトレードして下さる方いたら嬉しいんだけど。
ああ、ズンドコ欲し~い!!!
あれからとあるサイト経由でトレードして下さる方が見つかり、お互い郵送しあってやっとズンドコゲットしました。
これで5種コンプリート♪

テーマ : ハチミツとクローバー - ジャンル : アニメ・コミック

劇場版xxxHOLiC&ツバサ・クロニクル観賞

劇場版xxxHOLiC&ツバサ・クロニクルを観てきました。
私が観にいった時は朝の回1回しか上映していない映画館だったせいもあるのか、私を含めてもお客は5人程しかいませんでした。
だからなのでしょうか、無くなり次第配布終了の入場者プレゼントのペンケースもまだ配ってました。
9/2まではツバサ、9/3からはXXXHOLiCのペンケース配布しているようで、XXXHOLiCの方を貰えました。
ペンケースといっても配布品なのであまりモノが入れられないカンジ。
ペンより薄めのカードとか入れるのに適していそう。

内容はやはり前評判通りXXXHOLiCの方が面白かったです。
ホラーのような演出もあって時々ビクビクしながら観てしまいました。
四月一日(ワタヌキ)の動きが面白かった。
所々デッサンがおかしいような(手足長すぎとか侑子の胸の辺りがヘンとか)所も感じましたがそれはそういうキャラデザだからなのかな。
ツバサは時間が短かいし、映画じゃなくてテレビの方の30分枠でやってもいいような。
まあ、原作ファンなら観てもソンは無いかと。

早い映画館は今週金曜、たいていは来週金曜に公開終了らしいので観たい方はお早めに。

テーマ : CLAMP - ジャンル : アニメ・コミック

リラックマブログパーツ
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
