

ケロロ土曜朝から金曜夕方に移動

土曜の最終ケロロのビデオ撮り忘れil||li _| ̄|○ il||li
ネット検索してみると泣ける展開だったようで見れなくて悔しいッス。

今週からは金曜18時からの時間枠に移動しての放送らしいですねぇ。
歌も変更あるのかしらん?
早速忘れないようにタイマーセットしといた。
これで新生ケロロの最初は見逃さずに済むかな?

DVDで発売されたら見逃した分をチェックしなくては。
仕事始めたら忙しくてココもあんまり更新できましぇん(ノ_・。)

プリキュア3/6分

偶然早起きできたので普段なら見逃すプリキュアもリアルタイムで見れました。
ヒカリさんがポルンと変身覚醒する回。
時々見ててヒカリの存在は知ってたし、伏線からこのキャラも変身する運命なんだろなぁと察してたッス。

だけど、変身後のキャラの髪の毛多すぎでしょ~。
ルミナスだっけ?
もう少し控えめな方が好み。
いくらツインテールが人気あってもアレはどうかと・・・

大きいお友達の意見が聞いてみたいものです。

ケロロ軍曹3/5分

3/5のケロロは「巨大女=レイもどき」とか「Sound Only」とかエヴァネタ満載でした。
レイもどきのセリフでワタシは4人目ってのに笑った。
エヴァ知ってる人には笑い所ありまくりの回だったんじゃないッスか?
リラックマブログパーツ
カレンダー
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
